インターネットLOVE

僕にとってYouTubeのメインコンテンツと言えばスカパーで放送されてたBazookaの公式だか違法だか曖昧な大量アーカイブだったりしたのだけど、本日朝、無性に北朝鮮特集回を見ようと検索したところ見つからない、どころかBazookaの動画がほぼなくなってる。(tricotや千鳥が出始めてからはあまり見なくなったのだけど、悲しい。ついでに大好きな地下クイズ王決定戦も色々思うものがあるものの、毎回欠かさず見てたのだが、最後の回は見れてなくて、さらに見逃したことを気づいたのが放送から約一年半後というのも悲しい。)


イカ天の過去放送回も最近また上がり始めてるからまた再見したりしてるけど、こんな気持ちになるからやっぱりHDDに落とすべきなんかな(違法感ない良い感じの落とし方知らない)