2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お母さんが今僕のためにご飯を作って今僕のために大声を出して、そういった仕草が長年の引きこもり生活によって全てわかるようになってしまって、便利ではあるしその能力で作業をやめるタイミングなどもわかって役立っているけど、その反面やっぱりむなしい…

6年

ファミレスに友達と二人で行って何時間も喋る、というイベントより幸福なものはないと断言できる。もちろんチョイスするファミレスはガストで、喋ってる間に冷めたポテトフライを口に運ぶといった行為を行うのが望ましい。できれば都会のガストではなく田舎…

3DS依存に対する解決案

「何でもインターネットで、全部全部報告して偉いねえ」 昔、僕が中学生だった頃確かにそこのコンビニは寿司屋だったしその寿司屋はゴキブリ出たし近所のスーパーの一階だって寿司屋だった。もっと身近に寿司屋があふれていた。100円寿司の選択肢にカッパ寿…

I can't shot 佐藤

幼い頃理系大学に進み〜という将来を期待されたのに期待に反して理系大学に進む金で何年も私立文系大学に在籍して生活の何もかもを親に任せて、自分の将来のことなど考えずにパチンコをしている時に女子高生のことを考える。「女子高生に年々性欲を抱かなく…

ぼんやりしていると「フランスパン」という言葉が頭に浮かんでくることがあって、いつも「フランスパン?」みたいに思って終わる。特別好きでもないパンの事を突然思い浮かべるようなふしだらな女に生まれて大変申し訳ない。この通りだ。許してください。と…

女優

女優になりたかったなあ。とにかく女優と呼ばれるのならどんな男とだって寝るしどんな器官であれ口に含むし。いやあ女優になりたかったなあ。女優になってエビカツバーガー片手に街を歩きたい。女優になって男女問わず国民から愛されたり罵倒されたりして一…

u

電車が目の前を通りすぎた時の風で花粉も黄砂も何もかも被ってしまって台無しになった衣服をまとったままイオンのフードコートでハンバーガーを食べている。マクドナルドが大変安くハンバーガーを提供してくれる事で僕の財布は助かっていて、いつも「ありが…

引用文句に飽き飽きして、かと言って自分の言葉で何かを表現する事なんてもちろんできなくて、今もカタカタしているのは自分で考えた表現ではなくどこかで見聞き視聴な表現のつかいまわし。脳を経由して言葉が出ていない。脊髄。反射神経。自分でも何を言っ…

午後動く

インターネットの世界には午前も午後もない。 ずっとずっと稼働しているしずっとずっと動いている。コンビニより迅速に、夜行性の猫より速く。いつ何時クリックしてもインターネットは動いているインターネットは生きている。ブログを開設したとしたらそのブ…