俺たちのレ

ビールのレベルはあれだけ(俺の中で)低いのに、レモンサワーのレベルはまあまあ高いでお馴染みサントリー。そのサントリーの缶レモンサワーの中で明日のレモンサワーという商品が近所の西友にあったので買いました。

飲みました。65点!

アルギニン等が入っており、清涼飲料水的な味わい。しかし入っているアルコールはスピリッツと焼酎という本格派。


氷結等の甘めの飲料を飲みながらう〜ん、味の方向性はいいのだが、こう、ウォッカがきもいよね(笑)あと的な人には刺さるのではないか。


あくまでジュース的な味わいを求めてるわけではない俺的には65点だが、飲む人が飲めば100点かもしれない。そんな飲料であった。おすすめである。