虚無にもほどガール

月に一回発行される牛角の千円クーポン、有効活用して見たいので牛角いこっ?と特定の人物に送り続けているのだけど未読無視されている。今日はペヤングの辛いやつ食べたよ、と意味もなく壁に向かって話したりしている。別の人物にコミュニケーションがしたいよ〜と送り続けてるけど虚無ニケーションがしたいよ〜って言ったら笑ってくれるかな。「どんなに面白くても嫌いな人の発言には笑わない人とかいるけどそういうの無理だよね〜」って話をこの前新宿にマクドナルドで話しかけてきたおじさんにしていた。おじさんはうんうん頷きながら僕が飲んでいたマックシェイクを手に取り飲み干してしまった。あなたは枯れてしまったねとちゃんと言わずに態度で示す人がいてショックだったので午前中フランス人女性の気持ちになってゴダールの映画を見たけどやっぱりさっぱりわからなかった。Amazonで歯ブラシ髭剃り石鹸を買ったら笑われた気がしたけど誰もそんな風に僕がAmazonを利用していることを知らないし本当は誰も笑ってなかった。突然ですが、今からタイピングするので見ていてください。

 

①天然コットン100パーセントの綿球だから、お肌にやさしいソフトな使い心地。

②リフター付きだから、綿球に触れず取り出しができるので、清潔で安心。

【使用上・保管j

 

 

 

 

 

疲れた。