ふわよう

聞いた聞いた?????Future Islandsの新譜?????最高だよなあ鳥肌立っちゃうよなあ鳥肌みのるくんだよなあ?????

不登校の少年ア君はそう言った。ところでさあ僕思うんだけどさあ。なんでもかんでもアルファベットで表すの良くないと思うよ我は我は日本人なんだからさあ。

Aチーム、Bチームとかではなくてね、あチーム、かチームとかって言った方が日本人らしいよね。我々ジャパニーズ。マクドナルドのハンバーガーよりバーガーキングハンバーガーよりモスバーガーハンバーガーを愛する民族。モスバーガーの紙に残ったソースをそのまま直に舐めてる時のなんとも惨めな気分はなんなんだろうな。

思いついたので明日からこのブログで毎日その日食べたものを逐一報告します。この機会を見逃すな。