2017-05-15から1日間の記事一覧

記事の分だけアクセス数が増えるなら「あ」とだけ書かれたブログを書き続ける恐れがあるのでこのシステムは良くない

3000円がある。 服と映画(2回分)とゲームを比較して結局ゲームに落とすのか。偉いなあ。すごいなぁと思っていたらブックオフに行く気がなんか無くなってしまい考える。もうこのまま帰ってしまおう。この3000円は母の日のプレゼントとして使うんだ。結局3000…

残念ながら今日も人と会話せず 人と触れ合わず 君の人生っていうのは、詰まるところこういう事なんだよと可愛い女の子に図にして説明してもらってる夢をこの前見た?見たのか?何の夢も見てないし快眠できたと思ったら「どうしようどうしようもうどうしよう…

Summer Dream

LINEに書いてあったこと 俺が病気であったこと 俺が就活生に興奮していること 俺がどんなに俺をいじめてきそうな女子大生にすら就活生の格好しているだけで興奮していること 俺にはまともなパトロンなんてつかず 孤独に埋没していくこと 多分天然の、地毛の…

没ツイート

今日は大学をサボってドトールに篭ろうと思ってるのでいつもより気合を入れて服を選んできました コーヒーをこぼさないように滞在できると嬉しいです

¥

時々、稀に、ティッシュ配りのお兄さんお姉さんのティッシュを受け取るんだけどこんなんだからダメなんだよなあっていつも思うわけ。コミュニケーションから逃げてるし人を無視することで人からも何かと距離感を短くすることから逃げてしまっているのに一方…