ミッキーのぬいぐるみから逃げ回っていた僕ら

言葉に敏感になっている時があって、そういう時は細かいニュアンスとか単語とかが気になってしまう。今朝母親にポンとニンテンドースイッチ買ってあなたお金あるわねと言われてひどく不快になっしまった、何がいけないのか自分でもわからなかった。反抗期なんだろうか。

名古屋で唯一と言っても過言ではない友人とサイゼリヤで様々な事に対する意識の違いや価値観の違いから微妙な空気になって以来会っていないのだけど元気だろうかご飯は食べているだろうかインスタを見る限り僕より楽しそうだが、インスタなんかあてにならないからな。僕は、僕は、僕は、僕は、、、、爪が剥がれてこのまま右足が腐ってしまって切り落としてしまう事になったとしても自殺しますとは言い出せないのでもう死にたいなんて口にできないですね、と金麦350mlの空き缶に向かって話しかけたら泣いてしまいそうになった。