3DS依存に対する解決案

「何でもインターネットで、全部全部報告して偉いねえ」

 

昔、僕が中学生だった頃確かにそこのコンビニは寿司屋だったしその寿司屋はゴキブリ出たし近所のスーパーの一階だって寿司屋だった。もっと身近に寿司屋があふれていた。100円寿司の選択肢にカッパ寿司しかなかった頃の話だ。しかしゴキブリが出ようとスーパーの一階であろうと寿司自体はうまい。シャリから猛烈に伝わる中年男性の体温を気にしていなかったと言えば嘘になるが。しかし本来寿司というのはそういうものなのかもしれない。あの体温が寿司の一部なのだ、もし寿司を握っているのが汗まみれのおじさんではなく美少女だったら喜んで食べるが、それはもう寿司ではないのだ。寿司がファッションになる。すっかりスーパーの安物と100円寿司しか食べないので忘れていたが、そういった意味での寿司を僕は最後にいつ食べたのだろう…