I can't shot 佐藤

幼い頃理系大学に進み〜という将来を期待されたのに期待に反して理系大学に進む金で何年も私立文系大学に在籍して生活の何もかもを親に任せて、自分の将来のことなど考えずにパチンコをしている時に女子高生のことを考える。「女子高生に年々性欲を抱かなくなっている」という大嘘をつく人に限って四六時中女子高生のことを考えているものだ。頭の良さそうなおとなしい女子高生はもちろん、頭の悪そうな、電車で迷惑行為を行う女子高生も好きだし頭がおかしい狂人みたいな女子高生だって何だって好きだ。女子高生。しかしこうなるといつまで経っても女子高生に魅力を感じる僕はおかしいのか?という考えが浮かんでくる。今まで成長とともに性欲の対象、魅力的だと感じるものが全く違っていたのにそれが女子高生となると高校生からずっと好きな気がする。高校生の頃は身近にいる女に興奮するという事だから理解できたが23歳になろうとしている今でも好きなのは、、、と考え込んでいた。いやまあ考え込んでいるフリをしていただけなのだけど。本当は1秒もかからず僕が高校の頃から何一つ成長していないという事に気づいていたんだ。

 

 

23歳で成長をのぞむのはもう難しいのでもうこの話は終わりにします。

関係ないですが停止になっていた奨学金は今度廃止になるそうです。よかったね。